今本当の事を言わないと

私の事業所を取り仕切っていた管理者が

先日私に突然と辞表を提出しました。

私も最近行動に疑問を感じてはいましたが

やはりこのタイミングなんだなと思ったものです。

辛い事しんどい事があれば逃げるという性格を

彼を採用した後見抜きました。

将来自分の生まれ故郷で起業したいので勉強させて欲しいというのが

きっかけでした。

私の所で働き始めたのは既に就労していた職員からの紹介でした。

その職員からの紹介で日本の国技であるスポーツをしているという事も

採用の決め手でした。

当初から起業の話はしていました。

そしてよくその当時の勤務先の事で悩んでいるという話をしてました。

私も後継者問題に苦慮していたので

簡単にその話に入ってしまったのが私の大きな失敗でした。

私には同業の娘がいましたが

娘には重たい病気がありどうしたものかと私自身悩んでいましたので

私の仕事を手伝わして欲しいという話は簡単にのったのが大きな失敗でした。

当時デイサービスでこんな話があるんですがと持ってきたのがこの話の始まりです。

長くなりますので今日はこのくらいでやめときます。

また明日にします。