2日続きのお出かけです

昨日は病院受診日

そして今日はディサービスとお出かけ続きです。

自宅から出るという事は気分転換にもなり気持ちの良いものです。

外の風景を眺めるという事は気持ちも和みます。

以前はあまり外出する事はありませんでしたが

障害者になってから外に出る事が多くなりました。

どうしてなんだろうかと疑問に思いますがよくわかりません。

旅行というか県外に出る事が多くなり

毎日が少し楽しい気持ちになります。

未知の土地に出かけるというものは

どんな方達に出会えるかなという楽しみがあります。

昨日の夜は知人から?という感じのメールを受け

少しだけイラッとしましたが思ったほどのイライラはなく

精神的に落ち着いた一日でした。